ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

BLOG 2017.10.31

スタッフ&アカデミー紹介!②

皆様初めまして、こんにちは。
オンワードゴルフアカデミー受付、石神なほみです。
god-1.JPG
 
私は、前職がCAで接客の仕事が大好き、かつゴルフも大好きな事から、
得意な接客を生かしながらゴルフに関わっていられるこの職場でオープン時から受付スタッフの一人として働かせて頂いています。
 
オープンから約一ヶ月。
沢山の方々に体験レッスンを受けて頂き、また会員様も日々増えている状況です。ありがとうございます。
 
皆様ご来店動機は様々ですが、ゴルフアカデミーの前を通る際に立ち寄って下さる方もとても多くて、開放感のあるエントランスが入りやすさを演出してくれているんだと感じています。
god-2.JPG
 
体験レッスン、3回3,240円はかなり好評で、3回終えた方々からの
「ラウンドに行ったらスコアが良くなったからもう少し続けてみます!」のお声は私達受付スタッフはもちろん、レッスンに付いたコーチの励みにもなっています。
 
今後とも居心地の良いサロンのようなゴルフスクールを目指して、私達スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。
 
石神なほみ
 
Categories

Recent Article

Contact Us

お問い合わせ・お試しレッスンご予約

平日10:00〜22:00 土日祝8:00~20:00

Trial LESSON お試しレッスン

じっくり体験していただきたいから3回お試し

お試しレッスンは3回3,000円で受講いただけます。(1か月間有効) まずは気軽にお試しレッスンにお越しいただき、その効果を実感してください。

60 ¥1,000 ×3

3回券(3,000円)の販売とさせて頂きます(有効期限1カ月間)

ご予約・お問い合わせはお電話で…