ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

BLOG 2018.03.01

スムースカモフラプリント Women's

もう2月も終わり3月となります。
肌寒い日が続いていましたが、このブログを書いてる頃はやや春めいた陽気です。
 
ゴルフのオンシーズンまではあともう少し…
といったところでしょうか。
 
そんな中、ゴルフアカデミーのショップコーナーには一足早く春が訪れていますので、随時ご紹介していきます。
 
camow-001.jpg
 
Men'sと揃いの軽量でコンパクトなポリエステルスムースにカモフラ柄をプリントし、中わたをかませた防寒ブルゾンです。
 
camow-002.jpg
 
身頃裏にはボア、袖にはストレッチ。
防寒とは言っても薄くて軽く、更に皺にもなりにくい素材なので、バッグの中にコンパクトに収納できるすぐれものです。
 
まだまだゴルフ場も寒いと聞きますので、このように持ち運びができるアウターがあると便利ですよね。
 
camow-003.jpg
 
このカモフラ柄もよく見るとゴルフコースがモチーフになっていますしカラーもモノトーンなので、スポーツシーンにもスタイリッシュにマッチします。
特にWomen'sアイテムはピンクのポイントも効いてますので“可愛さ”と“楽しさ”もプラスされ心強いですね。
 
camow-004.jpg
 
ポケット表にボア素材をあしらった同素材の防寒カバースカートとセットアップで着るのがおすすめです。
 
camow-005.jpg
 
手触りや着用感に自信がありますので、実際にアカデミーの店頭でご試着なさってみて下さい。お待ちしております。
 
 
Categories

Recent Article

Contact Us

お問い合わせ・お試しレッスンご予約

平日10:00〜22:00 土日祝8:00~20:00

Trial LESSON お試しレッスン

じっくり体験していただきたいから3回お試し

お試しレッスンは3回3,000円で受講いただけます。(1か月間有効) まずは気軽にお試しレッスンにお越しいただき、その効果を実感してください。

60 ¥1,000 ×3

3回券(3,000円)の販売とさせて頂きます(有効期限1カ月間)

ご予約・お問い合わせはお電話で…