ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

BLOG 2018.03.09

リバティ × 23区ゴルフ Men's

Women's同様、ロンドンの老舗であるリバティ社とコラボし、23区GOLFだけの別注カラーをプリントした限定アイテムとなっております。
 
ltm-001.jpg
 
■デザイン
小花柄に部分的に配色の色を使いアクセントを付けた柄にしています。また左胸には23のマークを付けています。
 
ltm-002.jpg
 
また衿裏や前立てには濃色の別布を配しているので、衿を立てると動きも出ますしポイントにもなります。
 
ltm-003.jpg
 
リバティ柄でリンクしたアイテムもラインナップされています。
 
例えば胸にリバティ柄のエンブレムワッペンを施したVネックのウォッシャブル(水洗い可能)ニット。
ポロシャツの上にレイヤードして頂くのがおすすめです。
 
ltm-004.jpg
 
ltm-005.jpg
 
他にも、フェイクレイヤード(重ね着風1枚着)タイプのカットソーなどもあり、バリエーション豊かです。
 
お色違いのグリーン系と2色展開です。
 
ltm-006.jpg
 
↑写真右側がフェイクレイヤードタイプ(衿部分が取り外し可能)
背中のロゴも効いてます。
 
ltm-007.jpg
 
ゴルフウェアでは必須条件ともいえるUVケアもしっかりとついています。
オンワードの23区GOLFだからこそ実現できた限定リバティアイテムとなります。
 
オンワードゴルフアカデミー二子玉川でご試着頂けますので、皆さまの目で、そして着用感でお確かめ下さいませ。
 
ltm-008.jpg
 
 
Categories

Recent Article

Contact Us

お問い合わせ・お試しレッスンご予約

平日10:00〜22:00 土日祝8:00~20:00

Trial LESSON お試しレッスン

じっくり体験していただきたいから3回お試し

お試しレッスンは3回3,000円で受講いただけます。(1か月間有効) まずは気軽にお試しレッスンにお越しいただき、その効果を実感してください。

60 ¥1,000 ×3

3回券(3,000円)の販売とさせて頂きます(有効期限1カ月間)

ご予約・お問い合わせはお電話で…