ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

BLOG 2017.11.22

コーチ紹介 - 中島梨那コーチ -

爽やかな秋晴れの中、皆さんいかがお過ごしですか…
こんにちは、中島梨那です。
 
rina-001.jpg
 
私はコーチ兼フロント業務を担当しています。
rina-002.jpg
 
今日は私の自己紹介をしたいと思います!
私は20歳からゴルフをはじめ24歳でレッスンの資格を取得しました。
4年で?と思う方もいるかと思いますが、その4年間は必死に練習しました。
辛くわからなくなってしまう時、なげく時もありました。
でもその時教えてくださったのが当ゴルフアカデミーにいるプロの皆さんでした。
 
rina-003.jpg
rina-004.jpg
 
 
私のレッスンスキルはまだ浅いですが、初心者の方、100切り目指している方、女性の方、
私が4年前に学んだことをお伝え出来ればいいなと思っています。
 
rina-005.jpg
 
特に腕力がない女性の方には当アカデミー唯一の女性コーチとして、共感することができると思います。
当アカデミーにいるプロの皆さんを抜かす勢いで現在も必死に勉強し練習しています。
一緒にゴルフを楽しみながらスキルアップを目指しましょう。
 
rina-006.jpg
 
↑キッズのスナッグゴルフも担当しています!
 
 
あ、好きな食べ物はフルーツです (笑)
 
 
Categories

Recent Article

Contact Us

お問い合わせ・お試しレッスンご予約

平日10:00〜22:00 土日祝8:00~20:00

Trial LESSON お試しレッスン

じっくり体験していただきたいから3回お試し

お試しレッスンは3回3,000円で受講いただけます。(1か月間有効) まずは気軽にお試しレッスンにお越しいただき、その効果を実感してください。

60 ¥1,000 ×3

3回券(3,000円)の販売とさせて頂きます(有効期限1カ月間)

ご予約・お問い合わせはお電話で…