ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

BLOG 2017.12.28

感謝イベント

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
今年も残す所あと数日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ibe-001.jpg

さて今回は、先日行いました会員様への感謝イベントの様子をご紹介させて頂きます。
 
いつもは商品を陳列しているアパレルコーナーをラウンジスペースへと模様替えをし、お食事やドリンクをご用意致しました。

ibe-002.jpgのサムネイル画像
 
また、いつもはレッスンを受けて頂くドライビングレンジをミニゲーム会場にして会員様にゲームを楽しんで頂きました。

ibe-003.jpg
 
 
いつもは顔を合わせることのない会員様同士がお話をされたり、
豪華⁈景品を目標に大人の方からお子様まで熱いゲームチャレンジを繰り広げたり、
改めてゴルフというのは生涯スポーツであり、コミュニケーションスポーツなんだという事を感じさせられました。
そしてそんな皆様のお姿を見て、企画したスタッフたちも楽しませて頂きました。
 
ibe-004.jpg

 
オープンから約半年が経ち、沢山の方々にお世話になりました。
とりわけ当アカデミーの会員となってくださった方々には感謝の言葉しかございません。
“何かそれが形にできれば”という想いから今回のイベントに結びつきました。
 
今後もこういったイベントを企画させて頂きたいと思っておりますので、
ご意見・ご要望などがございましたら、何なりとスタッフまでお申し付けくださいませ!
 
今後ともオンワードゴルフアカデミーを宜しくお願い致します。
 
 
・年末年始の休業期間
12月29日(金)〜1/5(金)
 
・1月より土日祝日の営業時間が8:00〜20:00に変更させて頂きます。
(平日は10:00〜22:00の通常営業です。)
 
Categories

Recent Article

Contact Us

お問い合わせ・お試しレッスンご予約

平日10:00〜22:00 土日祝8:00~20:00

Trial LESSON お試しレッスン

じっくり体験していただきたいから3回お試し

お試しレッスンは3回3,000円で受講いただけます。(1か月間有効) まずは気軽にお試しレッスンにお越しいただき、その効果を実感してください。

60 ¥1,000 ×3

3回券(3,000円)の販売とさせて頂きます(有効期限1カ月間)

ご予約・お問い合わせはお電話で…