ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

BLOG 2017.12.01

コーチ紹介 - 守岩義明コーチ -

金曜日担当の守岩義明です。

mori-001.jpg

 
二子玉川から80キロくらい離れた埼玉県児玉郡美里町に住んでいます。
20時前に電車に乗らないと終電になってしまうので車で来ています。
自宅は隣の家まで何十メートルもある田舎なので、二子玉川に来ると素敵な街並みにテンションが上がります。
休憩時間は飲食店巡りをしているので美味しいお店があったら教えて下さい(あまり高いところは行けません 笑)
mori-002.jpg
レッスンを始めてから四年が経ちました。
それまではツアーを目指して自分の為だけにゴルフをしていました。
その頃は全てをゴルフに捧げていたので頭も坊主でしたが、今はONWARDさんのお陰で少しオシャレになりました。
mori-003.jpg
レッスンをするようになると、それまで感覚でやっていたことを言葉で伝えるので色々なことに気付くことが出来ました。
レッスンの経験を生かして試合に出て、試合の経験を生かしてレッスンを受けて下さるお客様に上達して頂けたら嬉しいです。
mori-004.jpg
mori-005.jpg
試合もレッスンも全力で頑張ります!
mori-006.jpg
mori-007.jpg
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
mori-008.jpg
Categories

Recent Article

Contact Us

お問い合わせ・お試しレッスンご予約

平日10:00〜22:00 土日祝8:00~20:00

Trial LESSON お試しレッスン

じっくり体験していただきたいから3回お試し

お試しレッスンは3回3,000円で受講いただけます。(1か月間有効) まずは気軽にお試しレッスンにお越しいただき、その効果を実感してください。

60 ¥1,000 ×3

3回券(3,000円)の販売とさせて頂きます(有効期限1カ月間)

ご予約・お問い合わせはお電話で…