ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

BLOG
Apparel 2018.03.02

スムースカモフラプリント Men's

前回のWomen'sに引き続きMen'sタイプのご紹介です。
 
camom-001.jpg
 
Women's同様オリジナルカモフラ柄プリントを用いて、Men'sではベストをご用意しました。
 
camom-002.jpg
 
カモフラ柄は存在感のあるモチーフですが、淡いモノトーンベースなのでスタイリングしやすいと思います。
インナーなどもシンプルにモノトーンベースでスタイリングしていただくとかっこよく仕上がります。
 
camom-003.jpg
 
また店頭BODYの様に
【グレー×ネイビー×白】も
外しのない鉄板コーデなのでぜひ参考にしてみて下さい。
 
camom-004.jpg
 
中わた入りなので温かくて軽い上に、
寒い日はニットの上に、春先はハイネックカットソーやポロシャツの上に、とベストならではのバリエーション豊かな着こなしができるのも有り難いですね。
 
camom-005.jpg
 
同柄の雑貨を装着して頂ければゴルフもより一層楽しくなりますよ。
手触りや着用感に自信がありますので、実際にアカデミーの店頭でご試着なさってみて下さい。
 
 
 

Recent Article

Contact Us

お問い合わせ・お試しレッスンご予約

平日10:00〜22:00 土曜8:00~20:00 日祝7:00~19:00

Trial LESSON お試しレッスン

じっくり体験していただきたいから3回お試し

お試しレッスンは3回3,000円で受講いただけます。(1か月間有効) まずは気軽にお試しレッスンにお越しいただき、その効果を実感してください。

60 ¥1,000 ×3

3回券(3,000円)の販売とさせて頂きます(有効期限1カ月間)

ご予約・お問い合わせはお電話で…