ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

ONWARD GOLF ACADEMY Futako Tamagawa

BLOG 2017.10.18

スタッフ&アカデミー紹介!

皆様、初めまして。
オンワードゴルフアカデミー二子玉川店店長の南條と申します。
 
field/dream や SHARE PARK といったカップルブランドで15年以上販売経験を積み、今回新規出店のゴルフアカデミーの店長を務めさせて頂くこととなりました。
どうぞ宜しくお願い致します!
1018.1.jpg
 
当アカデミーは、ファッションに強みを持つオンワードが初めて手掛けるゴルフスクールです。
最新鋭の機材を駆使したレッスン環境はもちろんのこと、皆様の課題解決に真摯に取り組むコーチ陣、
そして私たちフロントスタッフのホスピタリティーが三位一体となり、皆様のゴルフライフがより豊かになるよう心掛けていきたいと思っております。
 
 
1018.2.jpg
↑雨の日でも安心なインドアゴルフ!
 
 
私のオンワード入社後の出発の地でもある二子玉川は、個人的に思い入れの深い地域です。
この自然豊かな癒しと最新ファッションが同居する街、二子玉川の地で存在感を発揮できるようスタッフ一同盛り上げていきたいと思っています。
1018.3.jpg
 
Categories

Recent Article

Contact Us

お問い合わせ・お試しレッスンご予約

平日10:00〜22:00 土日祝8:00~20:00

Trial LESSON お試しレッスン

じっくり体験していただきたいから3回お試し

お試しレッスンは3回3,000円で受講いただけます。(1か月間有効) まずは気軽にお試しレッスンにお越しいただき、その効果を実感してください。

60 ¥1,000 ×3

3回券(3,000円)の販売とさせて頂きます(有効期限1カ月間)

ご予約・お問い合わせはお電話で…